

今日は一月最終日!

たまにはあいほんから♪



先日、某所で撮影をしてきました!
ちょこっと景色をおすそ分け!(⑅˃◡˂⑅)





みんなに見ていただけるのが
楽しみだなぁ(*´ェ`*)

終わった後は、
久しぶりに中華料理を食べたよ♡♡



めっちゃ美味しかったです!
満たされた…!(*´﹃`*)

そしてゴハンに癒された後は、
ある程度生の収録でしたねー!
見てくれたみんなありがとう♪




そんなこんなで1月も今日で最終日!

来月は素敵な予定が目白押しです♡♡

色々なことが本当に楽しみで、
今からドキドキしっぱなし!

みんな、2月も引き続きよろしくね
(..>◡<..)
