スポンサーサイト


BIAライブありがとうございました!

昨日はB.I.A Live 5thありがとうございました☆
私にとっては数年ぶり2度目のLIVE GATEさんのステージでした!(*≧m≦*)

セットリストはコチラ↓

==========================

1. ノンストップ☆バージンロード (辻堂さんのバージンロードより)
2. Rootage!! (FLIGHT STEPより)
3. CROSS-CHORD (ViViD TUNEより)
4. Ageless Score (ViViD TUNEより)
5. NEO DESTINATION (FABLE ASSORTより / 薬師るりサンとデュエット)


==========================

今回の1曲目は辻堂さんのバージンロードEDテーマの、
「ノンストップ☆バージンロード」を歌わせて頂きました(*≧m≦*)

トップバッターで緊張していたんですが、
1曲目からみんなが最高に盛り上がってくれて
私もとーっても楽しくノンストップ☆な気持ちで歌うことが出来ました!

2曲目からはバンドのみんなと一緒に、
疾走系楽曲中心でお送りしてみました(*≧m≦*)

昨日初めて私を見てくれた方も多かったと思うんですが、
みんな筋肉痛になるぐらい腕を振ってくれてて、
サイリウムがキラキラでめっちゃ綺麗でした!
みんなとの一体感をものすごく感じたライブでした!!

るりさんのステージでは、
Manipを担当してくださってるアルテの酒井さんが
ステージ上で振り付けを踊るサプライズがあり…!笑

バンドメンバーがステージに出てるのを見るのは
とっても新鮮で面白かったです(*≧m≦*)

共演者の皆様のステージも本当に素敵でドキドキしっぱなしでした…!

素敵なライブに呼んでくださったるりさん、
共演者の皆様、
そして来てくださった皆様、
幸せな時間を本当にありがとうございました!!(*≧m≦*)

うっかり写真を取り忘れて、
控え室で撮ったコレしか残っていないのが心残りですが…><
(シッカリ衣装でもなくてごめんね…!)

写真 (1)

たくさん差し入れもありがとうございました!

写真

モリモリ食べて(笑)次回の2月15日トラマナライブに
備えていこうと思いますっ!!
次回ライブ「Triad Magic Night Vol.2」詳細は下記より!

Triad Magic Night Vol.2 特設サイト
メロンブックス様 チケット通販特設ページ
Arte Refact Store チケット通販特設ページ

またトラマナで会おうねー!(*≧m≦*)
スポンサーサイト
