

1月&2月ライブ出演について♪

こんにちはー(*≧m≦*)


ふとカレンダーを見たら、
今日は1月23日…
ワンツースリーってなんだか縁起がよいですね♪♪

今週はライブの準備などで連日ドタバタと忙しく過ごしてます!
週末に出演させて頂くB.I.A Live 5th情報はコチラ

初披露の曲もバッチリ準備しておりますので、
(ちょっとレアな選曲かもかもです!)
ゼヒゼヒ皆様遊びに来てくださいね☆

リハも楽しく進行してるよ(*≧m≦*)

写真 (2)


ライブといえば、
2月15日のTriad Magic Night 2ndも開催まで1月を切りました!

チケットはメロンブックス様&Arte Refact Storeにて
取り扱い頂いてます!
コチラも是非チェックしてみてくださいねー!

===============================

◆Triad Magic Night 2nd◆

日程:2014年2月15日(土)
会場:SHIBUYA DESEO
出演:中恵光城-仲村芽衣子-真崎エリカ
OPEN:17:00 START:18:00

チケット価格:2500円+1drink

◆メロンブックス様通販ページ
◆Arte Refact Store通販ページ

===============================

私達3人と渋谷でホット&スペシャルな夜を過ごしましょう(*≧m≦*)


そして本日も終わりはスイーツで。笑

こないだ、お友達とHarrodsのカフェに行って来ました!
念願の念願の…スコーーーーン!!

写真 (1)


紅茶もスコーンも最高に美味しかったです♥♥
