スポンサーサイト


つい半月前ぐらいの振り返りグルメ。


こんばんはー!

新年はトンカツと和パフェで
華々しく始まった私のグルメ日記ですが…笑

去年の年末はこんなゴハンを食べてました!

優子とデザイナーのりるさんとゴハンしてきた時の♪
ベトナム料理屋サンに行ってきました(*≧m≦*)

写真 (1)

甘いモノは別腹なので、
その後は椿屋サンに行ってまったりカフェタイム。

ここのモンブラン大好きなんだぁ…(*≧m≦*)

写真 (2)

行くたびに、たまには別のケーキにしようとするんだけど
結局いつもモンブランをチョイスしてる気が!


そしてそして、
大晦日はコミケ終わりからの…ラーメン!

坦々麺にお肉乗せという、
一年を締めくくるのに相応しい黄金コラボレーション!笑

写真

シッカリ完食させていただきました…!!(*≧m≦*)


今年もたくさん美味しいゴハンに出逢えますように…☆
スポンサーサイト
