スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます!

昨年はお陰様でとっても素敵な年を過ごさせて頂き、
本当に幸せな1年でした(*≧m≦*)

2014年は新たなスタートを切る節目の年ですが、
昨年以上に素敵な年になるよう全力で頑張って参りますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


というわけで、年末はC85ありがとうございました☆

20140104_1

30日はArte Refactスペース、
31日はAZURE FACTORYスペースにおりまして、
2日間ともたくさんの方にお会いすることが出来て
とーっても嬉しい楽しい年越しでした♪♪

大雨だった一昨年と比べると天気もよくて、
絶好のコミケ日和でしたねー!!

CDもたくさんの方に手にとって頂けて嬉しかったです!
もう聴いたよーっていう感想がチラホラ届いてますが、
よかったらもっともっと皆さんのお声を聴かせてくださいね(*≧m≦*)

残念ながらイベント行けなかった…という方は、
店舗委託が始まってますので
よかったらコチラをご活用ください☆
(下記特設サイトより委託店舗様へのリンクがあります)

◆◇四次元ノスタルジア 特設サイト◇◆
◆◇MUSETTE HARMONIE 特設サイト◇◆


新年は2日の早朝からお友達と初詣に繰り出して、
シッカリ新年のお願いをしてきました(*≧m≦*)

おみくじをひいたら「吉」でした♪♪
去年も似たような結果だった(気がする)んですが、
2013年はおみくじの結果以上に素敵な年だったので、
今年もきっとすごく素敵な年になる予感がします…!!笑


お正月だもん!美味しいモノ食べよう!
っていうコトで、お昼ゴハンは豪華にトンカツを頂いたよー!
めっちゃ美味しくて幸せでした…!!(*≧m≦*)

写真 (2)

デザートは和スイーツでお正月気分を満喫♪
ひゃー!しあわせー!!!(*≧m≦*)

写真 (3)

そんなこんなで、
今年も美味しいゴハンに励まされつつ、
私らしく音楽の道に邁進して行こうと思います!!

いつも助けてくれるみんな、
見守っていてくれるみんなに、
ちょっとでも歌で感謝を返せる1年に出来るように!
がんばるよー!!(*≧m≦*)


というわけで、
真崎エリカを今年も宜しくお願いいたします☆
スポンサーサイト
