スポンサーサイト


C85新譜委託情報&当日追加特典公開!

新譜「四次元ノスタルジア」のサイト更新です♪♪
ショップ委託情報が追加されました!

AZURE FACTORY 2nd Single「四次元ノスタルジア」

委託店舗様の方では既に予約も開始になっておりますので、
イベントは行けないんだけど…な方も、
よかったら是非チェックしてみてくださいねー!

メロンブックス様では特設ページも作ってくださっております!
いつもありがとうございます…!ヾ(*≧∀≦*)ノ

メロンブックス とらのあな

他、あきばおー様とArte Refact Storeでも委託準備中です!



そしてそして、
会場特典で急遽追加になりましたカンバッジも
デザインが公開になりました!どーん!ヾ(*≧∀≦*)ノ

カンバッチサンプル用

今回の作品イラストを豪華に使ったグリーン、
AZURE FACTORYのロゴをスタイリッシュに使ったブラック、
エレガントなモチーフが光るパープルホワイトの
3種類をランダムにお付けいたします!

デザイナーさんがとってもとっても素敵に
仕上げてくださいました…ありがとうございますっ!!ヾ(*≧∀≦*)ノ


実は、まだ現物は手元に届いてないんだけど、
届いたらやってみたいことがありまして…笑

カンバッジが届くのが今からとーっても楽しみです!
コミケ前にはお知らせ出来ると思うので、
あと数日待っててくださいね!ヾ(*≧∀≦*)ノ


イベントにて新譜ご購入の方には、
こちらのカンバッジ+B2版ポスター+ポストカードを
プレゼントいたします!

気合入れて作ったので、
CDだけでなく特典も是非貰っていってくださいねー!
よろしくお願いいたします!


今夜は当日の作品持ち込みリストも更新いたしますね♪♪

スポンサーサイト
