スポンサーサイト


AZURE FACTORY C85頒布作品紹介♪

◆◆AZURE FACTORY C85新譜情報◆◆

AZURE FACTORY 4th Album「四次元ノスタルジア」
http://azure-factory.com/fd-nostalgia/
AZURE FACTORY 2nd Single「四次元ノスタルジア」

【概要】全6曲 フルカラー8P
【価格】イベント価格:1000円 店舗価格:1350円
【初頒布】2013年12月31日(コミックマーケット85)
【頒布スペース】西い-22b AZURE FACTORY

【イベント当日特典】
(1)オリジナルポストカード(裏面:ペーパー仕様)
(2)オリジナルポスター(B2版/フルカラー/特製おみくじ付
(3)オリジナルカンバッジ(3種類/ランダム封入)←New

======================================


AZURE FACTORYの4枚目のアルバムが完成しました!
micheleさんの描く可愛らしい女の子が目印のアルバムです♪♪

今回は「ノスタルジア」ということで、
いつもよりちょっぴり切ない成分の多い楽曲が揃いました(*≧m≦*)

初めての生ドラムだったり、
豪華にもコーラスをボーカリストさんに入れて頂いたり、
作家さん同士で作編曲のコラボレーションがあったり、
スタッフさんと色々な遊び心を取り入れて、
今まで以上に冒険心モリモリのアルバムに仕上がった気がします!

久しぶりに作曲もいたしました!
作家さんの偉大さを改めて痛感…!笑

でも、試行錯誤して鍵盤と戯れる時間が増えたので
鍵盤への愛着が増しました。
楽器はやっぱり楽しいよね(*≧m≦*)

応援歌から失恋歌まで…笑
とってもバラエティに富んだ内容になりました!
是非楽しみにしていただければ嬉しいです!


そしてそして!

今回は当日特典が大変豪華です!
まずはポストカードとポスターをどどどんとプレゼント♪

ポスカの裏面はサークルペーパーになってるので、
是非ゲットして読んで頂ければ嬉しいなぁと思います(*≧m≦*)

そしてポスター、
コチラにはなんと特製のおみくじがついてきます!
2014年はどんな年になるでしょうか…皆さんの未来を
AZURE FACTORYがビシっと占っちゃいます!笑

さらにさらに…上記2点に追加で
なんとカンバッジを作ってしまいましたー!
3種類の絵柄から、ランダムで1つプレゼントいたします☆

カンバッジの絵柄はデザイナーさんにトクベツに作っていただいたんですが、
とってもとっても素敵なので、
コチラも皆さんに見ていただけるのが非常に楽しみです…!(*≧m≦*)

各特典とも一応先着順なので、
絶対に欲しい方は
早めに来て頂けるといいかも知れません…><
(そこそこ数は作ったつもりですが一応…!)

今回も楽曲から特典まで、
たくさんの方の協力で作品が完成しました!
本当にありがとうございます!!(*≧m≦*)

助けてくださる皆様に感謝しつつ、
そんな愛あふれるAZURE FACTORYの4thアルバムを
ぜひぜひよろしくお願いいたしますー!!(*≧m≦*)ノシ

スポンサーサイト
