スポンサーサイト


とろける冬の風物詩

こんばんは♪

こないだのニコ生のときに、
五条さんから頂いたお菓子どーーーん。

20131211

冬といえばメルティキッス♡♡♡
の、口どけケーキ味!

食べた瞬間ものすごい芳醇なラム酒の味が…!
これはオトナな味…!

普通のverより1つ1つが大きいのもあって、
1コでかなりの満足感が得られますぞー。
気になる方は是非トライ!


しかし冬はナゼだかチョコが欲しくなっちゃうね!
無意識に栄養を欲しているのか…

十分ゴハン食べてるぞーい!笑笑



そういえば髪を染めました!

冒険して、初めてピンク色を入れてみた…ケド、
あんまり目立たないかも。笑
次のブログでお披露目しようかな!

でわでわ!

スポンサーサイト
