スポンサーサイト


おはようとおやすみのはざまで

おはようございます!
そんなような時間ですがおふとんの中でブログ更新!笑

金曜日はある程度生ありがとうでした
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

始まる前に腹ごしらえ…



スタバのクリスマスブレンド♪
最近ブラック珈琲にハマってます!笑

ゲストにはArte Refactから
fandelmaleさんが来てくださいました
(..>◡<..)



スペシャルな発表についてや、
雑談から裏話などなど、
盛りだくさんで語って頂きました☆

残念ながら見られなかった方は
こちらからどうぞ♪♪
◆Arte Refactニコニココミュニティ

タイムシフトは一週間限定なので
気になる方はお早めにどうぞです!


さて!
太陽さんと鉢合わせする前に
寝ないとなので…
おやすみなさーーーーい☆

スポンサーサイト
