深夜に近況的なカンジで!

深夜にブログ更新♪♪

通り掛かった新宿が
めーーーーっちゃキレイでした!
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



幻想的…゚+。(〃ω〃)。+゚

先週で個人製作の冬コミ分は
収録終わったのですが、
ありがたいことに冬コミの収録は
まだまだ続いております…☆

いっこいっこ、
大切に大切に向き合わねば!!
と決意を新たにする今日この頃です。


クリスマスイルミネーション、
終わるまでに見に行きたいところが
いーーーーっぱいあるのですが…
ミッドタウンとか東京駅とかね!

果たしてその野望を叶えることは
出来るのだろうか!笑

でも、割と新宿が見られたので
満足感あるなぁ…(..>◡<..)


そんなこんなで
冬コミが近付いておりますが、
AZURE FACTORYは
新作アルバムの頒布に向けて
いよいよラストスパートです♪♪

色んな方のお力添えで
初めての試みもたくさん出来たり、
久しぶりなチャレンジもしたりで
なかなかの意欲作になっているのでは
ないかと…!

私も完成が楽しみなので
頑張って下さってるスタッフの皆様と
最後まで走り抜きたいと思いますっ!

みんな、ぜひぜひ待っててね♪♪
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
