

発掘してしもた

こんばんはー!

今週もざくざくあずふぁくの収録を
進めておりますよっ!

そろそろ折り返しで、
ぼんやりゴール地点が見え始めた予感
(..>◡<..)

引き続きはりきっていくね♪

そんなこんなですが、
先日クローゼットをごそごそしてたら
こんなモノを見つけました!



数年前に作った気がする
手編みのマフラー!!

毛糸はやわらかいのを使ってるので
これからの時期重宝しそうだけど、
色が合わせづらいよーーー!
(๑°︿°๑)

なんでこの色で作ったの?
と、数年前の自分に問いたい…笑

そしてそっとまたクローゼットに
仕舞い込みました…笑


製作をしていると、
いろんな方に手伝っていただいて、
たくさん刺激や気付きを貰えて
本当にありがたいなぁと思います
(..>◡<..)

一人では完結できないからこその、
醍醐味であり幸せだね♡

関わってくださる皆様に感謝!


そんなこんなでまた明日!
おやすみなさい♡
