

ネイルかえたり♪

こんばんはー!
今日もあいかわらず寒いね…っ!!

本日はお家にこもって
作詞しまくりんぐdayでしたー!

いよいよイベントが近づいてきて
準備も真っ盛りだす!
珈琲が消費されまくりんぐ!笑

そんな中ですが、
昨日ネイルを変えてきたよっ♪



クリスマスを意識して、
ラメラメにしてもらった!満足!
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近気付いたんだけど、
あたしこの色スキなんだなぁ…笑

とりあえず、
12月に向けてターボ入れる
準備はととのった…!(๑>◡<๑)


さてさて、今日最後は歌のお仕事!
移動中に日記を書くというワザを
身につけてみたのだよ…!

ではでは行ってきまーーーす!
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

