ボジョレーと共にお送りしたよ♪♪


昨日はある程度生ありがとうでしたー!!

スタジオからニコ生に直行したので
少しお腹がすいてたんだけど、
五条さんのばんごはんをちょっと貰ってシアワセになった!^^

見づらいカモだけど、オニポテー!
わーいっ!

20131123_3


今回のメイン企画では「きき茶対決」をやったんだけど、
これ、個人的にとっても面白かったので
また是非やってみたいなーっ!

他にも、先日出演させて頂いたライブについてナド
盛りだくさんでお送りしたよ!
そんな放送のタイムシフトはこちらからどぞ♪♪

◆Arte Refact ニコニコ コミュニティ◆
(※1週間限定での公開です)

お陰様でコミュニティの累計来場者数が3000人を突破しました!
遊びに来てくださる皆様のお陰です!ほんとうにありがとうー!!!
これからもヨロシクね☆


恒例の記念写真っ!!

20131123_1

ボジョレー解禁直後ということで、
なんとも豪華にワインとチーズ&生ハムまで頂いちゃいました…!!

シアワセすぎる最高の組み合わせ…ありがとうございますっ!
いやもう、めっちゃ美味しかったよ…ふふふ。


さて、そんなArte Refactのある程度生ですが、
12月も気合いを入れて放送していくよー!!

最近恒例になってきた
イベント直前放送も予定してるので、
詳細が決まり次第みんなにお知らせするね♪♪

年末に向けてお知らせ事項がいーっぱい控えてるので、
ゼヒゼヒお楽しみに☆

20131123_2


