スポンサーサイト


電影路線化計画ありがとうでした!

昨日は「電影路線化計画 Vol.84 Melody in the sky」ありがとうでした!

たくさんの出演者の皆様に囲まれて、
会場にも楽屋にも笑顔あふれる素敵なライブに
出演させていただきました☆

私はコチラの3曲を歌わせて頂いたよ!

・CHAiNS PARADOX 「CHAiNS PARADOX」より
・CROSS-CHORD 「ViVID TUNE」より
・未来のタクト 「FLIGHT STEP」より

新譜のCHAiNS PARADOXはライブ初お披露目!どーん!
そして今回は【空】がキーワードだったので、
「未来のタクト」もチョイスヾ(*≧∀≦*)ノ

衣装はこんなカンジ。赤と黒でスッキリまとめてみた!

20131118_7

朝早くにもかかわらず、見に来てくれたみんなに最大級の感謝です!
本当にありがとうーーーー!!


さて、ここからは、
素敵な共演者の皆さんと
たくさん写真を撮らせていただいたのでご紹介するよ♪♪♪

歌声から佇まいまで全てがキュートな
ほっしーな☆さんこと、保科めぐみさんと♪
なんとこの日が記念すべき100回目のライブだったそうです…!
おめでとうございますーっ!!!

20131118_2

袴姿が凛と可憐な安田みずほサンと♪
歌声がとーっても素敵で聴き惚れてしまいました…!!

20131118_1


ベリーメルヘン可愛い、宇佐美日和サンと♪
容姿を裏切る(笑)カッコイイ歌声の持ち主さんで、
そのギャップがとっても素敵でした…☆

20131118_9

南野Emilyサンと星野つばさサンと♪
とにかくカッコよくて面白くって最高のお二人でした…!!

20131118_3

そして最後はコチラ、薬師るりサンと♪

シッカリご挨拶させて頂いたのは昨日が初めてだったんですが、
ステージも圧巻のパワフルさでとっても勉強になりました…!!

20131118_4

るりさんとは1月にライブでご一緒させていただきます!
コラボとかも考えてる最中…なので、是非こちらもチェックしてみてね☆★
◆B.I.A.Live公式サイト(次回ライブサイトは準備中です)

終わった後は打ち上げで、こーんなお蕎麦を頂いてきたよ!
めっちゃお腹すいてたので体に染み渡った…!!笑

20131118_6


素敵なライブに出演の機会を頂いたご縁と、
共演者の皆様、スタッフの皆様、
そして見に来てくださったみなさま本当にありがとうございました!

また出演の機会をいただけるように、
これからもしっかり頑張っていくねー!!
スポンサーサイト
