スポンサーサイト


豆と牛乳さえあれば

こんばんはー!
今日も寒いねー!!

自他ともに認める
珈琲好きの私ですが、
ちょっと前まで珍しくブラック珈琲
ばっかり飲んでました!



最近はまた元に戻ってカフェオレと、あとはお茶をいっぱい飲んでる♪
(*´ェ`*)

ゴハンとかもハマってしまうと
同じモノばかり食べちゃう人です!

今のハマりモノは何だろう…
あ、お味噌汁かな(*´﹃`*)
一日一回は飲んでる気がする!

あ!最近急に寒くなったので、
みんなのオススメあったかスープとか
是非教えてほしいな…☆

あたしはちなみに冬場は
ポトフと鍋が好きです…!ざっくり!

今日のばんごはん何にしようかな~
(*´ェ`*)
スポンサーサイト
