

ココロとお肌に潤いを…☆


こんばんはー!
みんなの三連休はどんなカンジですか…☆

私は一昨日&昨日と、
高校時代のお友達と一緒に箱根に行ってきたよ!
朝集合だったので目がとろーんとしてる…笑

20131104_1

大湧谷を背景に記念撮えーい!

20131104_2

すごかった!

20131104_4

美味しかった!

20131104_3

卒業しても会える友達って素敵だなー!
と友情を噛み締めつつ、
箱根の湯に癒されてきました…お肌とココロが潤った!

さて!
そんなカンジでリフレッシュしてきたところで、
AZURE FACTORYも無事に冬コミスペースを頂けました☆

12月31日(3日目) 西い-22b

だそうです!
ありがとうございます!
冬に向けて製作もシッカリ頑張るよー!!

近くなったらまた改めてお知らせするね♪♪♪

