スポンサーサイト


ある程度生拡大版ありがとうでした!

★☆HAPPY HALLOWEEN☆★

20131031_1

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞー!

っていうコトで、
先日M3で頂いた差し入れお菓子をもりもり食べてます…
カボチャまみれでシアワセ過ぎて危険ー!笑


今日はイベント前に放送したある程度生拡大版のレポ!
機材トラブルで大変な回だったけど…;;
ご試聴くださった皆様ありがとうございました!
ハロウィン仕様のスタジオでお送りしたよー!

ゲストの倉田くらねさんと♪♪

20131031_2

PHEVOTTさん、keebowと♪♪

20131031_4

みんなにサインを書いてもらったイベント当日のスペシャル特典!

20131031_5

番組試聴キーワードは【刺さらない女】…^^

お陰さまでちゃんとポスカは貰われてってくれたけど、
(貰ってくれた方ありがとうでした!)
改めて言われてダメージ食らった…ダーツ上手になるもんね!><

そんな放送のタイムシフトは明日まで閲覧可能です!
まだ見てないっていう人はいそげー!!
◆Arte Refact ニコニココミュニティ◆


AZURE FACTORY新譜発売中!
AZURE FACTORY 2nd Single「CHAiNS PARADOX」



スポンサーサイト
