スポンサーサイト


M3ありがとうございました!

昨日はM3ありがとうございました☆★

台風の接近でどうなることやらと思ってたけど…
逸れてくれて本当によかった!

絶好のイベント日和じゃないかー!
と気合いを入れ過ぎたのかなんなのか、
なんと財布を忘れるという大ポカをやらかして
朝からしょんぼり…;;

でもお陰さまでそれ以外はトラブルもなく準備は完了!
当日のブースの様子はこんなカンジでした☆

20131028_1


今回はちょっぴりハロウィン意識…出来たかな?
(ジャック・オ・ランタン置いただけだけどね!笑)

新譜の「CHAiNS PARADOX」をはじめ、
イベント初頒布の「ViViD TUNE」もたくさんの方に
手にとって頂けてとっても嬉しかったです!
本当に本当にありがとう!

開始時にお待たせしてしまった皆様には大変申し訳無かったんですが><
(次はもうちょっとスムーズに出来るように頑張るね)

たくさん温かい言葉や差し入れを頂いて…
あたしは本当にいろんな人に支えられてます…しみじみ。

大事なイベントの日に財布忘れるぐらい間抜けなあたくしですが、
ありがとうの気持ちを乗せてこれからも頑張っていくね!


レポするタイミングを逃しちゃってたんだけど、
M3も無事に終わったので直前ニコ生の模様も改めてご紹介します☆
タイムシフトに期限があるので、
まだ見てない人はよかったらコチラを先にチェックしといてね…!><
◆M3直前ニコ生放送のタイムシフトはコチラから◆

残念ながらM3行けなかったーっていう方は、新譜通販も始まってるので
よかったらコチラからCDチェックしてみてください♪♪
◆CHAiNS PARADOX特設サイト◆
(下部、店舗様へのリンクからどうぞ!)


10月ももう終わりだけど、
気を緩めずにガッツリ突っ走るので
みんなと一緒に走っていけたら最高だなーって思います!

みんな引き続きよろしくねー!!




スポンサーサイト
