先週のある程度生レポート!

遅くなりましたが先週の金曜日は
ある程度生ありがとうございました!
ゲストはfandelmaleさんと矢鴇つかささん!


お二人が製作を担当した楽曲についてや、
その他なかなか聞けない裏話ナド
1時間放送のところを30分延長してガッツリ語って頂きました☆

写真 (4)

まだタイムシフト見てない方は
期限が今日までなので急いでだよー!!
◆Arte Refactニコニココミュニティはコチラ◆


そしてそして、
先日バースデーを迎えました真崎エリカ、
みんなにお祝いして頂きましたー!やったー!
サプライズケーキめっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございます♪♪

テンション上がり過ぎて
食べる前に入刀しちゃったけど…笑

写真 (3)

スペシャルなプレゼントも頂いちゃいました!
が、私がどんなプレゼントを頂いたかは
放送を見て確かめてみてね!

すごいデラックスなプレゼント頂いちゃったわー!!
ムハー!!笑

いつもながら食べ物いっぱいの放送でした☆

写真 (5)


次回は10月25日(金)の22:00時から!
ゲスト様をお呼びしてM3直前放送やりますよっ!

今回は生放送「予約可」にするつもりですので、
準備ができ次第またお知らせいたしますねっ…☆★
スポンサーサイト