スポンサーサイト


バースデーでした☆

昨日はバースデーでした10月4日☆
跡部様と同じ日に生まれ落ちてた…!

「おめでとう」って言ってもらえた数、
また1年頑張って「ありがとう」をみんなに返していきたいな☆

みんな、いつも私の周りにいてくれて本当にありがとう!

頑張るのはモチロンだけど、
応援してくれたり、助けてくれる人が居てくれるだけで
何百倍も頑張れるんだっていうのがホントに実感!

これからもまわりの皆さんを大切に、
ひとつひとつの出会いを大切に、
またまた気持ちを新たに頑張っていくよ!
しっかり一歩一歩踏みしめて歌っていきます☆

お誕生日だからたまには真面目に!笑


昨日の夜も収録だったんですが、
五条さんがケーキを用意してくれました…☆
めっちゃ嬉しいー!!!
五条さんマジ紳士ー!!!

写真 (4)

みんないつもありがとうー!!(*≧m≦*)

写真 (2)



スポンサーサイト
