

秋の味覚☆グルメ紀行

10月になりました!
大分涼しくなって秋の気配…☆

食欲の秋ということで、
今日はあたしのグルメ画像フォルダが
火を吹くぜーーーいっ(*´﹃`*)

まずはキラキラひかるタルタルー!!
(*´﹃`*)



アジフライ定食!
ボリューム満点っ(*´﹃`*)



カレー鍋で元気回復っ(*´﹃`*)



甘味もあるよ♪♪
ある程度生の後でみんなで食べた
マンゴータルト!!!(*´﹃`*)



優雅な午後には
つややかなパンケーキさん(*´﹃`*)



パステル秋の新作、
魅惑のパンプキンプリン(*´﹃`*)



そしてお待ちかねのラーメンTime☆
いきますぞぅ(*´﹃`*)









カフェランチもあったり(*´﹃`*)



渡りガニのパスタもあったり(*´﹃`*)



季節を感じるキノコのマリネ(*´﹃`*)



見た目も中身も美味しい秋☆

わりかし食いしん坊ですが、
食べきれない時は
同席してるお友達に
食べてもらったりしてます…(๑¯◡¯๑)


今月はどんなグルメに
出会えるかなぁ…ドキドキ(*´﹃`*)

ではでは次回の食べログを
お楽しみに☆
