スポンサーサイト


バーガンディーってナゼか言いたくなる

金曜日はある程度生14回目放送ありがとうでした☆

写真

トラマナ振り返り放送ということで、
真崎エリカTシャツ着用…☆

バーガンディーってナゼかつい言いたくなっちゃう。笑
当日着てくれてる人がたくさん居てめちゃめちゃ嬉しかったよー!
あたしも普段着として早速活躍中!!

放送では、できたてほやほやのライブVTRや写真を紹介しましたが
見てたら興奮が蘇って来て
ドキドキしっぱなしだった!ライブ楽しいっ!!

当日映像班でちょー頑張ってくれた
五条さんと一緒に楽しくお送りしましたぜいっ!

こっそりピースサイン…笑

写真 (1)

1週間限定でタイムシフト放送も視聴出来るので、
見られなかった人&もう一回見たい人も是非どうぞ♪

◆Arte Refactニコニココミュニティはコチラ!

次みんなに会えるのはM3かなぁ…!

なう新譜も作ってる最中なので、
早く聴いてもらえるようにシッカリ製作頑張っちゃうぜ!

ではでは収録に戻ります☆
スポンサーサイト
