Triad Magic Nightありがとうございました!

9月21日はTriad Magic Nightありがとうございました!

20130923_5.jpg


自分にとってステージに立つコトが一年ぶり、
そして真崎エリカとしては初めてのライブ、
大好きでとっても尊敬しているボーカリストの
みっきー&めいちゃんと共演させて頂けるライブということで、
当日をとってもとっても楽しみにしてきました!

当日のセットリストはコチラ♪♪♪

=================

1.NEO DESTINATION
2.Rootage!!
3.SACRED LINK
4.CROSS-CHORD
5.Next Quester
6.Silence Sympathy
7.アナログラスター
8.Ageless Score
9.未来のタクト

=================


erica名義の作品やアルテのみんなと一緒に作った作品まで、
新旧織り混ぜて盛りだくさんでお送りしました!

歌とみんなの笑顔が共鳴する最高の瞬間を思いっきり味わって、
全身全霊で幸せを感じたよ(*≧m≦*)

いつか歌いたいなぁ…って思っていた曲を歌ったり、
めいちゃん&みっきーのステージ見て鳥肌立つぐらい感動したり、
書ききれないぐらいの気持ちはたくさんあるんですが、
緊張やドキドキが吹き飛んじゃうぐらいのパワーを
みんなから貰って本当にミラクルな夜でした…☆

このステージに立つまで、
色んな部分で支えてくれたバンドメンバーやスタッフのみんな、
そして一緒に頑張ったみっきー&めいちゃん、
当日見に来てくれた皆様本当に本当にありがとうございました!!!


そして、当日の重大発表…
「Triad Magic Night」2ndが決定いたしました☆

来年の2月にみっきー&めいちゃん&エリカで再びミラクルなトラマナイト!!
パワーアップして帰ってくる私たち3人を是非お楽しみに♪♪


残念ながら今回のトラマナ来られなかった方にも朗報です…☆

9月21日会場にて頒布開始になった真崎エリカのグッズ「オリジナルTシャツ」が
Arte Refact Storeにて本日から取り扱いが始まりました!
S〜LLサイズの4サイズ選べますので是非チェックしてみてね♪

◆Arte Refact Store通販ページへのリンクはコチラから!

モデル:バンマス原田さん(Lサイズ着用)
20130916_3.jpg



ここからは当日の写真を紹介しちゃいます☆★

20130923_2.jpg

20130923_8.jpg

20130923_7.jpg

20130923_3.jpg

20130923_1.jpg

20130923_4.jpg

最後にボーカリスト3人で記念撮影!
ライブ本当にありがとうございました!

20130923_6.jpg

これからもみんなにしっかり歌を届けていくので、
私たち3人をどうぞよろしくお願いします☆
