スポンサーサイト


トラマナまであと2日!

いよいよトラマナまであと2日…☆

気付けばあっという間にライブ直前!
昨日は最終リハでした!

バンドメンバー全員集合☆
個性の発露!みたいな写真になってる…笑

20130919_1.jpg

私にとってこのライブはとっても特別で、
ライブ出演自体が1年ぶりだし、
真崎エリカとして自分の楽曲を歌う初めてのライブです。

伝えたい気持ちはたくさんあるけど、
9月21日に全部届けに行くので楽しみにしててね♪♪

みんなに会えるのが本当に本当に楽しみだよ…!

ボーカル3人をはじめ、
バンドのみんなやスタッフ一丸となって
素敵なライブになるよう頑張っております!
私達が織り成すMagicalなNightを是非お楽しみに☆

Triad Magic Night -今最も勢いのあるボーカリスト3人が贈るスペシャルライブ!-

チケットは当日午前中まで
メロンブックス秋葉原店様でのみ店頭販売、
それから当日券も発行が決まりました!

是非チェックしてみてね☆

◆チケット購入特典曲DLはコチラから!
ボーカリスト3人が歌うスペシャル特典楽曲公開中!
チケットをお持ちの方はコチラからアクセス♪♪
スポンサーサイト
