トラマナグッズ情報&特典楽曲公開!

Triad Magic Nightのグッズ情報が更新されました!

◆Triad Magic Night 特設サイトはコチラ!
Triad Magic Night -今最も勢いのあるボーカリスト3人が贈るスペシャルライブ!-

私は今回初めてオリジナルTシャツを作ったよ☆
サンプルが届いたので、
先日のニコ生の際にバンマス原田さんに着て貰いました!

コチラが表!ででん!
でっかくERICA MASAKIって入れてもらっちゃいました☆

20130916_3.jpg

そしてコチラが裏です☆
AZURE FACTORYのNEWロゴ+マーク入り!

20130916_2.jpg

Lサイズを着て貰ったんですが、
175cmぐらいの男性でLサイズだとこのぐらいになるみたいです。

デザイナーのcao.先生にいっぱいワガママを言って、
普段使いもOKな男女兼用デザインで作ってもらいました!
大満足の仕上がりになったよー!!
私も試着するのが今から楽しみ♪♪


そしてそして、
トラマナライブチケットの購入者特典楽曲も公開されました!
タイトルは「マジカル☆トラマナイト!!!」
中恵光城、仲村芽衣子、真崎エリカの3人で歌うスペシャル楽曲です☆

◆特典楽曲へのアクセスはコチラから♪♪

作編曲は私のバンドメンバーでもあるアルテの原田さん&酒井さん、
そして歌詞は松井洋平さんが書いてくださいました!

とーってもお気に入りの楽曲に仕上がったので
チケットお持ちの方は是非是非アクセスして聴いてみてくださいね!

Triad Magic Nightのチケット通販は明日の午前中までで終了なので、
もし通販をお考えの方はお早めに…!
(9月17日午後以降は、メロンブックス秋葉原店様のみで取り扱いになります)

◆メロンブックス様 Triad Magic Nightチケット通販ページ
◆Arte Refact Store Triad Magic Nightチケット通販ページ

ライブまであと5日!
みんなに会うのが今から楽しみドキドキだよ…☆
スポンサーサイト