スポンサーサイト


ある程度生にゲスト出演させていただきました!


Arte Refactのある程度生ありがとうございました!
ゲストはなんと…真崎エリカさん☆

わーーーーーーーーい!
初めてゲストとして呼んで貰えたよ…!!(感動

というわけで、1週間後に迫ったライブ
トラマナのバンドメンバーのみんなと一緒に
お邪魔させて頂きました♪♪

始まる前にダーツの練習!
この日は(3本中)2本刺さりました!進歩!

20130913_7.jpg

原田さんの渾身の投球?…投ダーツ!

20130913_4.jpg

ちなみに、ダーツはジョージアさんがめっちゃ上手でした!
ダン!ダン!って刺さるたびに音がするの。すごかった!

そして放送30分前ぐらい!

20130913_6.jpg

ViViD TUNEの撮影ロケ秘話、
そしてトラマナライブについて…
当日販売のグッズ詳細発表などなど、
盛りだくさんでお送りさせて頂きました★

ゲストが真崎エリカさん…ということは、
一体誰がこの日のパーソナリティだったんでしょうか…☆
是非放送を見てチェックしてみてね!

◆ある程度生 放送タイムシフトはコチラ

放送終了後は出演してくれたみんなで記念撮影っ!!

上段左から…DrのTymizzさん、私、ローディーの梗くん
下段左から…リードGtのJhojiaさん、バンマス&Gtの原田さん!

これにBassのKeebow、Manipの酒井さんが加わって今回の真崎バンドです!
みんな是非覚えてね♪♪♪
20130913_3.jpg

トラマナまであと1週間!
気合いを入れて素敵なライブにしていきますっ!!

チケット通販は9月17日(火)の午前中までで終了してしまうので、
お悩み中の方は是非お早めにです…☆

チケット通販は下記ショップ様にて!
◆メロンブックス様 Triad Magic Nightチケット通販ページ
◆Arte Refact Store Triad Magic Night チケット通販ページ
スポンサーサイト
