スポンサーサイト


一日のハジマリはカレー牛から

今日は朝ごはんに、
吉野家のカレー牛を初体験☆



がっつり女子力(笑)を補充!

その後、今日の収録はコーラスが
特盛りつゆだくだったのですが、
お陰で元気に乗り切れました(*´﹃`*)
美味しかった(*´﹃`*)

からの、夜からは
トラマナリハ(⋈◍>◡<◍)



祝☆バンドメンバー全員集合!!

みんな忙しくてなかなか全員揃わない
という状況でしたが…
何とかスケジュール合わせて
来てくれました!感謝!!

というわけでライブに向けても
シッカリ頑張ってますっ
(⋈◍>◡<◍)

日々が充実しててとっても幸せ!

季節の変わり目なので
体調に気を付けないとですね!
みんなも風邪には気を付けて
元気にトラマナで会おうね
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スポンサーサイト
