

Triad Magic Nightチケット情報&昨日今日のアレコレ

今日も楽しく収録でございます☆
アルテスタジオなうー!

IMG_2376.jpg

ピンぼけたのでもう1枚!
いえい!

IMG_2370.jpg

日々楽しく歌っております!
今日のおやつは…いもドーナツ♪♪♪

IMG_2378.jpg

そしてトラマナまであと2週間!
昨日はみっきーとめーちゃんと特典楽曲の収録もしたしドキドキだー!
当日がめっちゃ楽しみだよ☆

そう、3人であだ名のつけ合いっこをしたんだけど、
あたしは「えりにゃん」っていう名前をもらったよ!うふふ!
今日からネコ系女子アピールしてくわ!笑

そんなTriad Magic Nightのチケットは
メロンブックス様&Arte Refact Storeにて絶賛発売中です☆


◆メロンブックス様 Triad Magic Night特設ページ
◆Arte Refact Store Triad Magic Night特設ページ

チケットをご購入の方には3人が歌う
特典楽曲もプレゼントなので是非是非よろしくお願いしますっ!



◆Arte Refact fear.真崎エリカ 新譜「ViViD TUNE」通販開始!
Arte Refact Store 「ViViD TUNE」通販ページはコチラ!
ViViD TUNE - Arte Refact feat. 真崎エリカ
