

2013年夏の食べログメモリー


最近すっかりご無沙汰でした食べログ日記!
今日はまとめて一挙にご紹介!

まずはコチラ…☆
夏の風物詩!かき氷ー!!!

20130905_3.jpg

とっても素敵なお店にお友達が連れてってくれました!
甘味処のシッカリかき氷。
お抹茶と餡子、どちらも絶品。

そんなお店でテンションあがりまくりエリカさん。
上がりすぎて手が残像だぜ!

20130905_2.jpg

こんなかき氷が存在するのか…!
っていうぐらいふわっふわで幸せなお味でした♪♪
今夏の思い出はこのかき氷とコミケかな!

まだまだ行くよ!
エビとアスパラのデラックス黄金コンビパスタ!

20130905_9.jpg

生春巻き!ベトナム料理っ♪♪♪

20130905_4.jpg

オムライスグラタンとパスタのプレート!

20130905_5.jpg

みぞれうどん!優しい味!

20130905_7.jpg

シメはこちら。
急にジャンキー感が漂ってますが(笑
深夜1時のジャンキーご褒美ゴハン!しあわせ!

20130905_1.jpg

結構たくさんありました…!
ゴハンは活力だからね(しみじみ


あぁ焼き肉に行きたいっ!!!笑
