スポンサーサイト


アイスと記念撮影!

おはようございます(⋈◍>◡<◍)

今日は雨だけど涼しくて
秋の気配を感じるね♪

夏も好きだけど秋も大好き!
食べ物やお洋服的な雰囲気が
とっても琴線を刺激するのです
(⋈◍>◡<◍)

そんな中、昨日は仲村芽衣子さんと
コミケぶりに偶然邂逅…☆



背景がめっちゃArte Refactって
なってますが(笑
運良く会うことが出来たので、
スタジオを借りてトラマナの
プチ打ち合わせをしてきましたっ!

そしてせっかくなので、
高知銘菓おっぱいアイスを持って
記念撮影してみた!

ビックリな名称のアイスだけど、
美味しくて甘いバニラミルク味の
アイスクリームなんだよ!笑
夏を惜しみつつ頬張りました(*´﹃`*)

仲村芽衣子さん&中恵光城さん、
真崎エリカの3人でお送りするライブ
Triad Magic Night開催まで
一ヶ月を切りました(⋈◍>◡<◍)

出演者一同張り切って
準備しておりますので、
是非ゼヒ遊びにきてくださいね♪♪

9月21日渋谷にて開催!
トラマナ特設サイトはコチラ↓

Triad Magic Night -今最も勢いのあるボーカリスト3人が贈るスペシャルライブ!-

チケットはArte Refact Storeにて
通販取り扱い中です☆

http://store.arte-refact.com/?pid=62338060
スポンサーサイト
