スポンサーサイト


C84ありがとうございました!

C84ありがとうございました!

まずは、新譜について…「ViViD TUNE」直前の頒布内容変更になってしまい
大変申し訳ありませんでした><

無料配布CDは1曲のみの収録になっておりますが、
2曲目の「CROSS-CHORD」がそのまま収録されておりますので
是非正規CDの予習として聴いて頂けると嬉しいです!

ただコチラも午前中で予定枚数が終了してしまい、
お渡し出来なかった皆様本当にすみませんでした…!><

正規版のCDは8月下旬にショップ委託の方で取り扱いが始まる予定ですので、
詳細については改めてアナウンスさせて頂きますね。


そんな状況でしたが、
猛暑の中スペースに来てくださった皆様本当にありがとうございました!!
当日のスペース写真をうっかり撮り忘れてしまったのですが…><

頂いた差し入れをちょこっとご紹介いたします♪

20130813_3.jpg

20130813_2.jpg

20130813_1.jpg

今日もスタジオで収録でしたが
差し入れからパワーを貰って元気に乗り切りました!(*≧m≦*)

頂いた差し入れは勿論のこと、
イベントに行くといつも皆さんから頂く言葉や笑顔に
たくさん励まされ&勇気を頂いてます!

まだまだ発展途上なあたしですが、
貰った気持ちの分…ちょっとでもお返し出来るように
これからも精一杯歌って行きたいと思います(*≧m≦*)

改めましてコミケ大変お疲れさまでした!
まだまだ残暑厳しい中なので、しっかり休んで体力回復してくださいね♪♪


最後は先日のトラマナイト第二回での芽衣子さんとのツーショット☆
9月21日のライブに向けて頑張って参ります(*≧m≦*)

20130813_5.jpg




スポンサーサイト
