スポンサーサイト


ある程度生!C84直前放送ありがとうございました☆

ある程度生C84直前スペシャル放送ありがとうございました☆
本日もテンション高めで楽しくお送りさせて頂きましたよー!!(*≧m≦*)

20130809.jpg

ViViD TUNEの衣装で出陣!
そしてナゼかファーファとツーショット!笑

後ろにあるC-CLAYSさんのタペストリーがとっても豪華です☆

イベント直前放送恒例、
たくさんのゲスト様をお迎えして豪華で楽しい放送となりました!

大変刺激的な放送だったので(色んな意味で
見逃した方は是非タイムシフト見に行ってみてくださいね…!!
◆本日のタイムシフト放送はコチラから!


明日は仲村芽衣子さんをお迎えしての、
トラマナライブ特集ニコ生番組「ミラクル・トラマナイト」第2回放送です♪♪

◆放送予約はコチラからどうぞ!

ライブについては勿論、
夏の新譜についてもたっぷりお送りする予定です☆

22時から放送いたしますので是非遊びに来てくださいね!
コミケ直前ですがはりきってまいりましょー!!(*≧m≦*)ノシ
スポンサーサイト
