

C84頒布作品&参加作品まとめ

いよいよ週末は夏コミですね♪♪
というわけで、
C84関連のお知らせをまとめました!(*≧m≦*)

■DIVAS : MELODIES II 「ViViD TUNE - Arte Refact feat. 真崎エリカ」
http://www.arte-refact.com/vivid_tune/
Arte Refact feat. 真崎エリカ

情報解禁!!
今回もArte Refactの皆様とCD製作させて頂きました!
とっても鮮やかで瑞々しいパワー溢れる、
まさに「ViViD TUNE」なCDになっております☆

特設サイトはなんとなんと、
ジャケットイラストと私の写真がランダム表示される
仕様になっておりますので是非両方ご覧くださいねー(*≧m≦*)ノシ

試聴は現在準備中なので、
すみませんがもう少しお待ちくださいませ><

8月12日はコチラのCDをAZURE FACTORYのスペースでも
頒布させていただきます☆
◆当日持ち込み作品一覧はコチラからどうぞ!

■ピクセルビー様 コンピレーションアルバム「六年二組の学級閉鎖」
http://www.pixelbee.jp/6nen2kumi/index.html
ピクセルビーコンピレーションアルバム「6年2組の学級閉鎖」

ピクセルビー様の怪談コンピアルバムにて、
1曲歌唱参加させていただきました!
架空の連続行方不明事件がテーマの異色作です!

個性派アーティストの皆様方の中に混ぜて頂きました!
とっても素敵な経験をさせて頂けて感謝です♪

夏にピッタリの作品に仕上がっておりますので、
是非コチラも宜しくお願いいたします(*≧m≦*)

■C-CLAYS&K2 SOUND様 「詩夏 Si-ka」「飛鐘 -HISYO-」

http://cclays.blog.fc2.com/blog-entry-263.html
http://cclays.blog.fc2.com/blog-entry-264.html

C-CLAYS&K2 SOUND様の新譜にて2曲歌わせていただきました!
今回歌わせて頂いた2曲は個人的に「陰」と「陽」のようなイメージです♪♪

2曲ともK2さんとご一緒させて頂いたのですが、
差異がくっきりとした大変面白い仕上がりになってます♪♪

またまた豪華な会場特典もあるそうなので、
詳細は是非C-CLAYS様のサイトをチェックしてみてくださいね!
◆C-CLAYS様公式サイトはコチラ


そしてそして…イベントといえば生放送!

恒例…に出来るように頑張って参ります!笑
というわけで、今回もイベント直前ニコ生がありますよー!!(*≧m≦*)ノシ

■Arte Refactのある程度生 C84直前スペシャル放送

【期日】2013年8月9日(金) 22:00時~
【ゲスト】未定(※予定アリ)

◆Arte Refactニコニココミュニティ(放送URL)はコチラ!

Arte Refactの新譜「ViViD TUNE」については勿論、
他にも新譜予定のサークル様をお招きしてお送りするスペシャル放送です!

■Triad Magic Night 特集番組「マジカル・トラマナイト Vol.2」

【期日】2013年8月10日(土) 22:00時~
【ゲスト】仲村芽衣子さん

◆放送URLはコチラからどうぞ!

Triad Magic Night -今最も勢いのあるボーカリスト3人が贈るスペシャルライブ!-

トラマナライブの特集放送が夏コミ直前に放送決定!
今回のゲストは仲村芽衣子さんです♪♪
ライブ&夏コミについてもたっぷり語って頂く予定ですので
是非遊びにきてくださいね☆

予約はコチラからどうぞ↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv148039791

というわけで、イベント前にニコ生が2日連続でございます(*≧m≦*)
全然違う内容盛りだくさんでお届けいたしますので、
ぜひぜひ両方遊びに来て頂けると嬉しいです♪♪


イベントまであと僅か!
今回もみんなで楽しいイベントにしていきましょー!!(*≧m≦*)ノシ
