スポンサーサイト


ミラクル・トラマナイト第一回ありがとうでした!

昨日は Triad Magic Night、
通称トラマナライブの特集ニコ生番組
「ミラクル・トラマナイト」の第一回放送でした♪♪


スペシャルゲストに中恵光城さんをお招きしての、
ミラクルな1時間放送!

ライブについてのお話、
そして夏コミの新譜についてもたっぷり語って頂いた、
とーっても盛りだくさんな1時間でした♪♪

IMG_2265.jpg

放送後に記念写真☆

とっても楽しみにしてた放送だったので、
満面の笑みのパーソナリティエリカ。

コチラの模様は1週間限定でタイムシフトが閲覧出来ますので、
見逃してしまった方はコチラからどうぞ…!

「ミラクル・トラマナイト 第一回」(※Arte Refactのコミュニティに飛びます)

次回放送は8月10日(土)、
仲村芽衣子さんをゲストにお招きして第二回放送ですっ!
そちらも是非お楽しみに♪♪♪

前日はある程度生もありますので
そちらもよろしくお願いいたしますっ!


トラマナライブ、
出演者一同張り切って準備中ですので
是非是非夏コミ頒布のチケットよろしくでございます…!

ではでは、
収録にもどりまーす(*≧m≦*)ノシ

うなぎが食べたいにょほー!
スポンサーサイト
