

ごはん!しあわせ!ごはん!



金曜日のお昼に食べたパスタ。
ビックリするほど美味しかった…!



デザートのプリンでさらにしあわせ
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんなしあわせゴハンの金曜日、
実はちょっとしたロケに
行って来ましたー!(..>◡<..)



休憩なうの図。
何のロケだったのかは、
またお知らせ出来るかと思いますので
ゼヒお楽しみに…☆

そして本日トラマナのライブサイトが
大幅リニューアルされましたが、
今日は遅くなっちゃったので
明日改めてご紹介させてください!
((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

ではでは、
おやすみなさい、いい夢を…☆
❀.(*´◡`*)❀.
