

ある程度生第9回ありがとう♪

昨日はArte Refactのある程度生、
第9回放送ありがとうございました(*≧m≦*)ノシ


いつもの準備中風景より♪♪
今回は珍しくツインテールエリカです!

20130621_3.jpg

コチラもなう準備中!
ゲストは、あの待ちに待ったつかささんが来てくださるということで、
ネームプレートもしっかり用意されております!

20130621.jpg

あれ…しかしどうして「つかさ」としか書かれてないんだろう…
(意味深

色んな意味でとっても抱腹絶倒の回、
見逃した方は是非タイムシフト試聴をご覧くださいね☆
※1週間限定ですのでご注意ください!

◆◇Arte Refactニコニココミュニティ◇◆

6月も気付けば残り少なくなってきましたが、
1日1日を大事にしっかり過ごしていきたいと思いますっ!

夏は楽しみなイベントが盛りだくさんだからね!
がんばってこー!!(*≧m≦*)ノシ


◇9月21日ライブ「Triad Magic Night」開催決定!
Triad Magic Night
