

Triad Magic Night 開催決定!

今日はみんなに素敵なライブ開催のお知らせですっ(*≧m≦*)ノシ

==========================================

■Triad Magic Night

期日:2013年9月21日(土)
場所:渋谷Star Lounge

出演:中恵光城/仲村芽衣子/真崎エリカ


特設サイトはコチラ↓
Triad Magic Night

==========================================

中恵光城さん、仲村芽衣子さんという
とっても素敵なボーカリストさんお二人と
ライブをやらせていただくことになりました…!!(*≧m≦*)

今年は「トライアド」に縁のある年だ!
(ちなみに超偶然ですよ!)

私個人的には1年ぶりのライブ、
そしてフルバンドでの参戦ということで気合い十分です☆

チケットは夏コミの各出演者スペースにて
頒布されますので是非遊びにきてくださいね♪♪


待ってるよー!!(*≧m≦*)ノシ
