

トラベリング@箱根の巻


週末、星名優子さんと2人で
箱根旅行に行ってきましたー!!

ずーっと行きたかった星の王子様ミュージアム(*≧m≦*)
すんごいすんごい素敵だった…!
また絶対行きたいなぁ…!

20130603_7.jpg

ミュージアムのレストラン前。
「お腹すいたよー!!」

20130603_9.jpg


ガラスの森美術館でガラス細工も体験!
花柄の可愛いグラスが出来上りました♪♪
不器用なあたしでも大丈夫だった…!笑

20130603_2.jpg

観光船も乗ったよー(*≧m≦*)
晴れてて景色も最高でした!

20130603_3.jpg

箱根といえば絶対に外せない大涌谷も!
黒たまごキティと記念撮影しちゃった(*≧m≦*)

20130603_1.jpg

一泊二日の弾丸日程でしたが、
ものっすごい久しぶりに露天風呂に入ったり、
まーったりお部屋で過ごして女子トークしたりと
大変充実した旅行でした☆

優子ありがとー!(*≧m≦*)ノシ

しっかりリフレッシュしてきたので、
またまたフルパワーで歌っていきますぞー!!!(*≧m≦*)

