スポンサーサイト


夏コミスペース頂けました報告♪

夏コミの当落結果が出ましたね!

AZURE FACTORYも無事にスペースを頂けまして、
西地区【く-02b】に配置されました(*≧m≦*)


右隣は優子さん、そして左隣は偶然にも芽衣子さんだそう♪
当日が今からとっても楽しみ☆

みんなに驚いてもらえるような作品になるよう、
製作も張り切って参りますー!

情報は随時お知らせしてゆきますので、
是非チェックしてやってくださいね(*≧m≦*)ノシ

そしてそして、
春M3で頒布いたしました『トライアド・シネマ』ですが
先日通販委託分が完売してしまいました><
本当にありがとうございます…!


店舗様にちょこっとだけ在庫が残っているそうなので、
お見掛けの際は是非よろしくお願いいたします!


さてさて☆
先日、大好きなMiddleIslandのお二人&原田さんと
久しぶりにゴハンをご一緒させて頂きました(*≧m≦*)
とっても美味しい鶏料理のお店に行ってきたよ…!

20130603_5.jpg

20130603_4.jpg

20130603_6.jpg

めっちゃ楽しかった♪♪
色々なお話も出来て大満足の夜でしたー!
スポンサーサイト
