スポンサーサイト


梅雨入りとともに始めた例のアレ


思い立ってブログのプラグインに月別アーカイブを
追加してみましたー!(*≧m≦*)ノシ

これでちょっとは見やすくなるかなぁ…??

基本食べログ的立ち位置の当ブログですが、
これからもどうぞよろしゅーですっ(*≧m≦*)

しかし久しぶりに過去記事を見ると
テンションが若くてのけぞる!よね!
たった2年とかしか変わらないハズなのにな…!\(^o^)/


そういえば、今日関東は梅雨入りということで!

憂鬱な季節がしばらく続きますが、
よいカンジに気分転換しつつ付き合ってゆきたいトコロ。
傘とかレインブーツとか新調しちゃうのもよいね♪♪

あたしの近況はと言えば相変わらず歌と向き合う日々ですが、
実はひっそりと(?)ダイエット始めました。笑

去年の夏にガッツリ痩せるぞー!と一大決心をして、
割と順調にダイエットしたのですが(´;ω;‘)
ウッカリちょっと気を抜いたらあっという間にぷよぷよに…。

梅雨が来たということは…そろそろ夏だし!
今年はニーソ履くって宣言しちゃったし!
可愛いお洋服堪能したいし…!!!

というわけで、
再びエリカさんダイエッターになります!宣言!

とはいえあたしのダイエットは、
とにかくひたすら動く!走る!運動する…!
なので、過酷な食事制限とかじゃないのでご安心を!
あ、でもラーメンはしばらく絶つつもりよ…\(^o^)/

目標クリアしたら美味しいラーメン食べに行くんだぁ…(フラグ


そんなことを言っておきながら、
本日の画像は椿屋珈琲店様のカレー&ケーキセット!(*≧m≦*)ノシ
でわわん!(*≧m≦*)ノシ

20130529.jpg
スポンサーサイト
