スポンサーサイト


グリーン×グリーン!

先日ネイルを新しくしました♪♪

もう初夏だし涼しげなカラーがいいなーということで、
ライトグリーンをチョイス!(*≧m≦*)

20130527_1.jpg

派手好きなあたくしですが、
今回はシンプルなデザインに纏めていただきました☆

そうしたらなんと、
愛用のお財布とカラーが一緒になっちゃった…笑

20130527_2.jpg

あたしほんとに緑が好きなんだなぁ…笑
と、一人で笑ってしまいました\(^o^)/


さてここでひとつお知らせでする!

春M3の新譜『トライアド・シネマ』ですが、
なんとあきばおー様とD=STAGE様でも売切れとなってしまいました!
ビックリありがとうございます…!><

とらのあな様にはまだ在庫がありますので、
よろしければご利用くださいませ(*≧m≦*)

ただコチラも在庫僅少になってるので、
迷ってる方はよかったら早めにチェックしてみてくださいね!><

AZURE FACTORY

まだまだ感想も待ってるよー!
みんなの声を聴かせてねー!!(*≧m≦*)ノシ


スポンサーサイト
