スポンサーサイト


充実の日曜日♪♪

昨日は例大祭にお邪魔してきました☆

私は午後の遅い時間に行きましたが、
冬コミぶりのビッグサイトは熱気がすごくて
とーっても暑かったです…!

参加された皆様大変お疲れ様でしたー!!(*≧m≦*)


その後はお友達の結婚お祝いパーティーに
出席してきました(*≧m≦*)

花嫁さんがとーーーっても綺麗で可愛くて、
新郎さんと寄り添って立ってる姿が
本当に素敵でじーんとしてしまいました…!
幸せのお裾分けをいっぱい頂いたよ☆

ご結婚おめでとうございます☆
末永くお幸せに…!!!(*≧m≦*)ノシ


そんな本日のお写真はお久しぶりの太陽のトマト麺♪♪

20130527_3.jpg

ラーメンよりイタリアンに近い気が…!
と思いつつ食べるとめっちゃ美味しいのですっ(*≧m≦*)

しあわせーっ(*≧m≦*)
スポンサーサイト
