スポンサーサイト


ある程度生!例大祭直前放送ありがとうございました♪


昨日…もう日付を越えてしまったので一昨日になりますが、
ある程度生放送ありがとうございましたー(*≧m≦*)ノシ

今回は「例大祭直前スペシャル」と題して、
新譜を引っ提げたサークルの皆様と楽しくお喋りいたしました♪♪


◆例大祭直前放送タイムシフトはコチラからどうぞ!
当日ゲスト:C-CLAYS / SYNC.ART'S / 君の美術館(敬称略)

新譜の内容についてガッツリ語って頂きました!
ちょっとした手違い(笑)で、
なんと放送時間が3時間半という史上最長の長さですが…\(^o^)/

そのぶん、サークル様の新譜がBGMとしてずーっと流れてますので
ある意味お得な放送になってます!笑

新譜からゴハンまで網羅した盛りだくさんな番組になったよ!笑

というわけでその模様をちょこっとおすそ分け(*≧m≦*)
開始前準備中のひとコマ。
おっと綾瀬さんの後姿が…!

20130526_1.jpg

放送中はこんなカンジでしたー!
タイムシフト放送を写真で撮ってみたよ…笑

20130526_5.jpg

20130526_4.jpg

あえて私しか映してませんので、
ゲストでどなたが来たのか知りたい方は
是非タイムシフト覗いてみてくださいねーん!!

そしてそして、もはや恒例のクッキングはこちらー!
五条先生ほんといい嫁になれる料理スペックです…。

20130526_2.jpg

20130526_3.jpg


もう日付が変わりましたので今日は例大祭ですねー!!

今回私はC-CLAYS/K2 SOUND様の新譜に参加させていただきました!
◆詳細はコチラからどうぞ♪♪

ルールを守って楽しいイベントにいたしましょー!
私も遊びに行く予定ですっ(*≧m≦*)ノシ








スポンサーサイト
