

ある程度生@例大祭直前放送やっちゃうよー!

こんばんはー!
今日はいい天気で過ごしやすかったですねー!(*≧m≦*)

ずーっとこんな気候だったら最高なのになー!!

さてさて☆
今週のある程度生は例大祭直前スペシャル放送ですよー!!.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

========================

■Arte Refactのある程度生 -例大祭直前スペシャル-

放送日時:2013年5月24日(金) 21:00時〜
ゲスト出演者:
SYNC.ART'S、C-CLAYS、君の美術館 各サークルメンバーetc…(予定)

【放送URL】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv138754748

番組ハッシュタグ:#arterefact

※いつもより開始時間が1時間早くなっております!ご注意ください!

========================

豪華ゲストの皆さんに、
各サークル様の新譜についてガッツリお話を聞いちゃう放送にしたいと思います☆

2時間の拡張版になってますので、
今まで見た事の無い方も、よかったらこの機会に遊びにきてくださいねー!!(*≧m≦*)
そして今回は特別にタイムシフト予約が事前に可能です…!
是非ご活用くださいねー!!

どんな放送になるのかしら…☆
ドキドキだけどたのしみ!(*≧m≦*)
