

ははのひ


ちょっと遅れてしまったのですが、
母の日にちょっとしたブツを贈ったら母から写真が来ました!

マカロンが好きだということで、
今年のプレゼントはちょっと珍しい色のマカロン♪♪

20130517_1.jpg

還暦過ぎの母ですが、
可愛い好みだなぁと思ってしまったでござるよ!
(きっとこのブログも読んでるだろうけど\(^o^)/)

全然凝ったものじゃないんですが
喜んでもらえたみたいでよかったー!
みんなは今年の母の日、
どんな風に過ごされましたか?(*≧m≦*)


しかしあたしもマカロン食べたくなっちゃって困るにゃー!笑

◆AZURE FACTORY「トライアド・シネマ」発売中!
AZURE FACTORY
