スポンサーサイト


トライアド・シネマ打ち上げ!

今日は珍しくブログ2回更新☆

そらさんとランチした日の夜は、
『トライアド・シネマ』の打ち上げをしてきましたー!
AZURE FACTORY

今回の製作もやりたいことをたくさん詰め込んで、
試行錯誤の末に素敵な作品が仕上がりました(*≧m≦*)


超豪華なスタッフの皆様には
たくさんお願いやワガママや注文をしてしまいましたが、
度重なるやりとりにも皆さん快く応じてくださり、
「こうしてみよう」「これはどうでしょう」といった
アイディアもたくさん頂いてそれが作品に
しっかりキラキラと活かされております♪♪

そんなわけで、
たくさん苦労を掛けてしまったスタッフの皆さんを
労るという名目で打ち上げを企画!(*≧∪≦)

と言いながらあたしが一番楽しんでしまったかも…笑
ゴハンも美味しかったし!

20130515_4.jpg

20130515_6.jpg

2130515_5.jpg

みんなも楽しそうにしてくれて本当に嬉しい☆
製作中は一同に会すコトってなかなか無いので素敵な景色です!

写真では男性陣ばっか写ってるけど、
当日はちゃんと見えてない側にカワイイ女子達も居てくれました♪♪

20130515_3.jpg

20130515_7.jpg

20130515_9.jpg

自分でやれる作業領域って相変わらず微々たるモノですが、
こうして助けてくれるみんなが居てくれて、
またひとつ大切な宝物が生まれました(≧∀≦*)

ちっぽけな見取り図だか青写真でも、
一緒に実現してくれるみんなと、
そして受け取ってくれるみんながいてくれたら、
こっからどこまででも広げて行けそうだよ!マジで!マジだよ!

そういえばあたし、
小学校の卒業アルバムの寄せ書きに…
将来の目標『夢の実現』って書いたんだったな。
なぜだか今唐突に思い出した。笑

楽しみながらいっこいっこリアルにしていきたい。

今までは『見守ってやってね』って書いてたけど、
(あたしが危なっかしいのは事実だから見守ってもほしいけど!笑)
何だか最近はもっとみんなと一緒に進んでいきたいなーって
すごくすごく思います。

もっと巻き込んでもいいかな…??(*≧m≦*)

伝えきれない感謝のかわりに、
貰った分以上のパワーでみんなのところに飛び込んで行く!
歌うしか出来ないけどマジ死ぬ気で届けますんで。

ダイブして誰もいないと悲しいのでよろしくだよ!笑


さてさてそんな『トライアド・シネマ』ですが、
委託店舗でとらのあな様が追加になりました♪♪


そしてなんとメロンブックス様では売切れになっております!
本当にありがとうございます…!><

他店様では少数ですがまだ在庫があるみたいなので、
よかったらご活用くださいませ!
(特設サイトから各ショップ様にリンクしております!)
■□トライアド・シネマ特設サイトはコチラ□■


最近すっかりあったかくなったし、
春アニメが豊作でぴくしぶ徘徊が楽しいエリカでしたー!
(*≧m≦*)ノシ
スポンサーサイト
