スポンサーサイト


素敵カフェでお茶会♪♪

こんにちは☆

先日、歌手の結月そらさんと
念願のカフェランチしてきました!


イベント会場でしかお会い出来ていなかったので、
このお茶会は待望の機会っ(*≧∪≦)

お料理の美味しいカフェがあるということで
恵比寿まで行ってきましたよー!
その甲斐あってかゴハンはメチャ美味でした…☆

20130515_1.jpg


お話してる時にずーっと思っていたんですが、
そらさんのお声がとっても魅力的なのですよ…!
パワーがあっていつまでも聴いてたい声(*^-^*)

歌手の方って歌うと声が変わって
「おおおおカッコイイ!」となるコトは多いのですが、
お喋り声から大変素敵でさすがは役者さん…!
と密かにウットリしてました(*´ェ`*)

そんなそらさんがブログを書かれていたのですが、
■□結月そらさんのブログはコチラ□■

私のコトに触れてくださっていて…!
GILDIAのライブ見てCD買って下さったとか
めっちゃ初耳でドキドキしてしまいました!ひゃー!
嬉しいけどこそばゆい的な感覚…笑

褒められてうほほほいなので芸人歌手道がんばります!笑

ちなみに私はGILDIAを始める以前から
そらさんの歌を聴いていた身なので、今こうしているのが
不思議な気持ちだったりもします…(*≧m≦*)

ホントに人の縁って不思議!
だからこそ一つ一つを大切に繋ぎ続けて行きたいよね(*≧∪≦)


デザートはお店を移動してパンナコッタ♪♪

20130515_2.jpg

なぜかクリームブリュレの写真を指差して、
二人して「パンナコッタ」と頼んでしまう恥ずかしプレイ。笑
美味しかったのでよいのだよ!

そらさんありがとうございました☆
また是非遊んでくださいねー!(≧∀≦*)

■AZURE FACTORY 新譜『トライアド・シネマ』好評頒布中!
AZURE FACTORY
スポンサーサイト
