第7回「ある程度生」ありがとうでした!

昨日は「ある程度生」第7回ありがとうございました☆

前回に引き続きなカンジで、
五条さんとまったりお送りさせていただきましたー!

今日はなんと私をおもてなししてくださるということで…
気合いを入れて姫衣装にいたしましたっ(*≧m≦*)
若干ピンボケしてる写真でゴメンなさい…!

20130510_2.jpg

覚えてる方がいらっしゃるカモですが、
以前M3の時に星名優子さんとお揃いで着ていた衣装です♪♪

ワンピースっぽく見えてますが、
実は上下が分離しているという仕様。
購入後、実は自分用に色んなところをちくちく縫って
カスタマイズしております!(*≧m≦*)

この姫スタイルであたしがどんなおもてなしを受けたかは
「ある程度生」タイムシフトにて♪
※1週間限定公開になります!
◆Arte Refactの「ある程度生」コミュニティはコチラ

今日は記念撮影を忘れて着替えてしまいましたが…><
スペシャルゲストのTymizzさんが
素敵なショットを披露してくれました!
「巨人だー!逃げろー!!」

20130510_1.jpg

進撃の巨人めっちゃ面白いです…笑

次回のある程度生は例大祭直前の5月24日(金)22時から
お送りする予定ですっ!(*≧o≦*)


さてさて(*≧m≦*)
お陰様で新譜の「トライアド・シネマ」も順調に
皆様のお手元にお嫁に行ってくださっているようです(*≧m≦*)

http://azure-factory.com/triad-cinema/
AZURE FACTORY

なんと委託中の全ショップ様にて在庫残少になっているようで…!
本当にありがとうございます…!(*´;ェ;`*)

まだまだ拙い道を歩くへろへろのあたしなので、
日々届くみんなの声がホントに糧になってるよー!!
本当に本当にありがとうー!!!

でもでも欲張りだからもっと聞きたい!聞かせて!(*≧m≦*)
というわけで感想まだまだお待ちしてます☆
スポンサーサイト