

GW徒然なるなんとやら

こんばんは♪♪

あっという間にGWが終わってしまいましたが
皆様いかがお過ごしでしたか?(*≧д≦)

私はといえば、
前半はなんといってもM3…!
後半はお友達のお家にお泊りに行ったり、
ライブを見に行ったりと非常に充実してました☆

立て続けにGILDIAと六弦アリスさんのステージを拝見して
とっても触発されました(*≧m≦*)
どちらも本当に素敵だったー!!

コチラは六弦さんのライブの前に原宿で頂いたカフェオレ。
原宿だけあって器がとってもキュートでたまらん…!

20130508_1.jpg

そして昨日は「トライアド・シネマ」のポスターを、
CDを委託して頂いてる各ショップ様にお預けしてきました(*≧m≦*)


既に店舗委託、通販が始まっている
メロンブックス様D-STAGE様あきばおー様と、
近日中に委託開始になりますとらのあな様の4店です!

東京以外の店舗にも置いて頂けるそうなので、
見たよー!的な目撃情報お待ちしてます(*≧m≦*)ノシ☆


委託情報でひとつお知らせがあります♪
D-STAGE様にて新たに「FABLE ASSORT」の委託が始まりましたb(≧∀≦*)

http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=37168

ありがたいことに「トライアド・シネマ」は
在庫僅少になってるみたいなので、
よかったら併せてチェックしてみてくださいね!(*≧∪≦)

http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=39744
