スポンサーサイト


ニコ生×UST=秘密会議??

こんばんはー(*≧m≦*)

『トライアド・シネマ』のイラストを描いてくださった
micheleさんが、ブログでCDの紹介をしてくださいました☆


■□micheleさんのブログはコチラ□■

ううう嬉しいきゃー!!(*≧∪≦)
ジャケット描いて頂けて大変幸せでございますっ!(´;ω;‘)
ありがとうございます…!!(*≧д≦)

CDの方は店舗通販も始まってますので、
是非是非よろしくお願いします♪♪
可憐で耽美な少女のジャケットが目印ですぞぅー!

※委託店舗の詳細は下記特設サイトからどうぞ☆
AZURE FACTORY

さてさて、今回イベント直前にニコ生+USTに3日連続で
出させて頂きました(*≧m≦*)
今日はソチラの模様をちょこっとご紹介しちゃいますねー!

まずは『トライアド・シネマ』特集ニコ生の日から。
ジャンベケースと完全に一致したTymizzさん。
これは奇跡。

20130502_2.jpg

2時間ほど放送させていただきましたヽ(≧∀≦)ノ
付き合ってくれた皆様ありがとうでしたー!

5月4日まで下記タイムシフト試聴が可能になってますので、
見逃した方はよかったら見てみてくださいねー(*≧∪≦)

■□トライアド・シネマ 頒布直前特集放送□■

終了後はゲストのみんなでゴハンいってきたよ☆

20130502_3.jpg

なぜかご案内されたお席が六角形の、
戦隊もののブースチックなところだったので…
みんなで作戦会議ごっこしてみた!(*゚∀゚*)

20130502_1.jpg

ゲンドウさんの幻影が見える…見えるぜ…

M3前日は『同音大陸』さんにお邪魔してきました!
Hollow Mellowのお二人と記念にパシャリ(*≧m≦*)

20130502_4.jpg

ホロメロのお二人はいつお会いしても
ほんとに麗しくていらっしゃる…!
見習ってゆかねばー!!

というわけで大変楽しい時間を過ごさせていただきました!
コチラも下記タイムシフトで試聴が可能だそうなので、
見逃した方は是非チェックしてみてくださいね♪

■□同音大陸#3 2013年春M3直前生放送□■

Ryoさんそして音冶さんはじめスタッフの皆様、
ありがとうございましたー!!

お喋りするの大好きだから、
今後もいろんな番組さんにお邪魔していきたいな!(*゚∀゚*)

年中無休でお誘いお待ちしてます!(*≧m≦*)
スポンサーサイト
